四柱推命はどのように使えますか


琉球四柱推命を学んで何に使えるか、という質問をよく受けます。簡潔にいえば人が生きていくうえでは様々な迷いがありますが、それに対して有益な回答を得ることができます。たとえば就職に迷っているとします。そのときには自分の適性、現在の運気などを調べましょう。仕事の能力はすべての人で異なりますので、自分がその仕事に適性があるのかという点を調べればよいのです。また適性があっても一時的に運気が悪く、不調になっていることもあります。そんなときはすぐに退職するよりも運気の回復を待つ方が得策であることもあります。こうした違いを正確に知ることができるのは琉球四柱推命しかありません。

ある人は結婚に迷いが生じています。その心理の原因がどこにあるのかを知ることが大事です。たとえば相手との相性が良いのか悪いのかを知ることは簡単ですし、あるいは相性は良くても相手や自分の運気が悪いということもあります。そんな場合は一時的に結婚を延期し、良い時期を選択して結婚すればよいのです。これらを知ることは難しいことではありません。

ある人は対人関係で悩んでいます。その原因は相手の考え方や価値観、性格を理解できないことが多いことがあります。そうであれば相手の考え方や性格を調べ、その対処法を見つけ出すことができます。また相手や自分の運気の波の上下を知り、悪い時期は関わらないように工夫する、良い時期に良好な関係を築く、ということもトラブルを避ける有効な方法です。こうした時期を知ることも琉球四柱推命では簡単にできます。


このように琉球四柱推命はあなたの生活にとって必要な、様々なことに応用することができます。琉球四柱推命は従来のような単なる占いではなく、長い歴史をかけて形成されてきた「人間心理の統計学」なので、人間に関することであれば様々なことに応用が利くのです。現代人の多くはこんな便利なツールがあることを知りません。これを学べば波乱の多い現代社会でもまさに「鬼に金棒」となります。あなたも琉球四柱推命を学びませんか。当校開発のオリジナルソフトと教材があれば短期間で習得することができます。

→詳しくは「通信講座」で案内しています。

2019年07月27日