沖縄の鑑定所を開設しました

沖縄で「琉球四柱推命」の鑑定所&教室を開設しています。場所は沖縄の糸満市内です。「琉球四柱推命」の「占い鑑定」をしたい方、また「琉球四柱推命」を習いたい方は糸満市内の「やしま鑑定所」にお越しください。

《お問い合わせ&予約電話番号》 
090-1945-9412

「琉球四柱推命」は一般の四柱推命とは異なり、「空亡」「特殊星」「蔵干理論」を使わない、まったく新しい四柱推命です。

個人の性格、考え方、価値観、適性、仕事の才能、能力、対人関係、家族運、恋愛運、結婚運、男女の相性、財運や金運、個人のカルマ、将来の方向性など、あなたの運命全般に関わる情報を正確にリーディングし、人生の良きアドバイザーとなります。

もし、あなたに何か悩み事があり、決断に迷っていたら一度ご相談ください。あなたの深層心理の状態を正確にリーディングし、今後のあなたにとって最も良いと思われる方向性を見つけ出してアドバイスいたします。

「占い鑑定」は40分間で5000円です。「琉球四柱推命」は瞬時に多くの情報をリーディングできるので、短い時間でもあなたに必要な情報を的確に伝えることができます。時間内であれば複数人(家族)の「占い鑑定」も可能です。

じっくりとご相談したい方は「運命カウンセリング」コースがお奨めです。時間は90分間です。予約の際に「90分コース」とお伝えください。料金は1万円となります。

◆「琉球四柱推命」の教室を開催しています。自分で実際に「琉球四柱推命」を使えるようになりたい方、「副業」「本業」で使いたい方、糸満教室で「個人レッスン」で学ぶことができます。マンツーマン形式で教えますので6ヵ月から1年くらいの短期間で「琉球四柱推命」を習得できます。

◆最近は「オンライン鑑定」「電話鑑定」「メール鑑定」などが大人気です。もちろん「対面」での「占い鑑定士」なども可能です。様々なシーンで「琉球四柱推命」を活用することができます。習得後は「副業」として収入を得る、あるいは自信がつけば「プロ鑑定士」も可能です。卒業生の多くが「プロ鑑定士」として活躍しています。

◇琉球四柱推命の詳細は、本サイトの「ご案内」をご覧ください。

 

 

2020年01月04日