ニュース一覧

沖縄県外の方、お待たせしました。オンライン始めました。

沖縄県外の方からのありがたいお言葉にお答えして、ズームを使った「オンライン鑑定」「オンライン教室」を始めます。2023年8月7日の月曜日から開始いたします。当日より「予約」を受け付けますので、オンラインを希望の方は電話で予約をお取りください。

予約)090-1945-9412

営業時間:平日土11時~19時

◆ご希望の方は以下の「コース」から選択してください。1)鑑定40分コース、2)鑑定90分コース、3)教室60分限定コースの3種類です。※教室コースは当校の教材が必要です。会員限定。

◆料金は、1)鑑定40分コースが5000円、2)鑑定90分コースが1万円、3)教室60分限定コースが5000円となります。

1)まずは電話で予約してください。予約が取れたら、当日まで以下の「ゆうちょ口座」に料金をお振込みして下さい。

✅ 口座記号番号:01750-3-90489 口座名義:オフィスファル

2)予約後、「ズーム」で使用するあなたの「メールアドレス」を事前にお知らせ下さい。以下の八島アドレスに送信して下さい。

yasimakoumei@icloud.com

3)当日、5分前にあなたのメールアドレスに「ズーム接続用」のメールを送信します。それをクリックすると「ズーム」開始となります(当方から接続するので時間の制限はありません。お客様は「無料版ズーム」でもOkです)。

※1)調べたい方の「生年月日時」をお調べください。「生誕時」がわかると精度が向上します。

※2)ズームの「設定」は各自で済ませておいて下さい。ズームを使用したことがない方は、事前に練習しておくことをお奨めしています。

※3)当日に時間の「延長」はできません(次の予約がありますので)。また予約後に自己都合でキャンセルする場合、早めの連絡をお願いします(当日キャンセルはできません)。また、キャンセルによる返金はできませんので、確実な日時を予約してください。

以上となります。何か不明な点があれば、以下の「八島アドレス」にメールで質問してください。

yasimakoumei@icloud.com

では、予約をお待ちしております。<(_ _)>

 

2023年08月05日

オンライン鑑定・教室開催のお知らせ

琉球四柱推命を主催している八島高明です。

ここ最近、沖縄県外の方から「オンライン鑑定」「オンライン教室」をやっていませんか?との「問い合わせ」が多く、さすがに「もう始めるしかないな」と決意しました。

とはいっても最近まで上級講座会員限定で「スカイプ」を使ってオンライン教室をやっていましたが、スカイプは音声や映像があまり良くなく、操作もしにくいために、この際に広く使われている「ズーム」に切り替えることにしました。

「ズーム」の簡易版のアプリソフトが無料で使えるので、いまズームの「公式サイト」からダウンロードして練習をしています。音声や映像はスカイプとは比較できないくらい良く、また操作も簡単です。これなら「誰でも使えそうだ」という印象を持ちました。さすがに世間で広く使われているだけに高性能です。ただし「無料版」は時間限定で40分しか連続使用できません。

しかしこれはオンラインを「主催する側」が「有料版」にすれば、招待客(鑑定を受ける人・教室を受講する人)は無料版でも「時間制限」なく使えるそうです。ですから主催者の私は「有料版」にする必要がありますが、鑑定を受ける「お客様」や教室を受講する「会員のみなさま」は「無料版」を使っても問題ありません。

ということで、現在はズームを設定して問題なく使えるように練習をしている段階です。あとは料金支払い(クレジット決済)のために「決済代行」のシステムを導入する必要がありますが、いまは良い業者を選定している段階です。

琉球四柱推命を愛好してくださるお客様、教室会員のみなさま、あとしばらくだけお待ちください。<(_ _)>仕事の合間を見つけて日々進めていますので、近いうちに「オンライン鑑定」「オンライン教室」を開催できると思います。

八島高明

2023年07月10日

YouTubeにコラボ出演しました

琉球四柱推命を主催している八島高明です。

今回、はじめて動画(YouTube)にゲスト出演しました。直感コンサルタント・りのさんとのコラボ動画です。

撮影は少し緊張しましたが、楽しかったです。事前の打ち合わせがほぼない状態で収録開始。収録中は緊張でどうなるかと思いましたが、りのさんの自由奔放なトークに助けられて、無事に撮影終了。少しほっとしました。

ちなみにタイトルの『琉球スピリチュアルの泉』というのは、私が命名しました。昔、霊能者の江原さんと三輪さんがやっていた人気スピリチュアル番組があり、毎週、楽しみに見ていました。タイトルはヒントを得て付けました。

いつの間にか、その人気番組も終了となり、少し残念な思いを持っていましたが、いつの間にか個人が動画配信する時代となり、まさか自分が「スピリチュアル動画」に出演するとは、なんとも不思議で隔世の感があります。しかし本当に良い時代になりましたね。

私も、現在は自身で開発した「琉球四柱推命」を世の中に広めるべく広報活動をしています。今後は積極的に世間にも顔出ししていくつもりなので、琉球四柱推命を学んでいる方、ぜひ自分の動画にも出演して欲しい方がいましたら、ぜひ私にご連絡ください。時間と都合が合えば、いつでも参加させていただきます。(八島高明)

 

2023年06月19日

沖縄占い鑑定ブログを再編集しました

「琉球四柱推命」の日常の「鑑定風景」をご紹介しています。「琉球四柱推命」の占い鑑定とはどのようなものか。どのような内容があるのか。「琉球四柱推命」に興味のある方、すでに初級講座で学んでいる方、あるいは上級講座で学んでいる方にも、「沖縄占い鑑定ブログ」をお読み頂きたいと思います。

今回、新たに「沖縄鑑定ブログ」として読みやすく再編集いたしました。占術を愛好する方やスピリチュアルを愛好する方にもお読み頂ければと思います。鑑定内容に興味を持たれた方は、一度は「琉球四柱推命」の実際の占い鑑定を受けてみてください。あなたに今必要なヒントが見つかるかもしれません。

 

2023年06月19日

短期特訓コースを開設しました

「琉球四柱推命」を勉強している方のために新たに「短期特訓コース」を開設しました。沖縄県糸満市の教室で1~3日間の特訓コースを受講できます。

◆料金は以下の通りです。「1日間」特訓コースが3万円です。「2日間」特訓コースは5万円です。「3日間」特訓コースは7万円となります。

◆1日当たり「5時間」の講座です。1~3日間で選択してください。

1)琉球四柱推命を新しく学ぶ方は、受講前に「教材」を本サイトから購入してください。※教材がないと短期コースは受講できません。

2)すでに「初級講座」を受講している方は、1~3日間で選択してください。当日にあなたの実力を診断して「必要な知識」を伝授します。

3)「上級講座」を受講している方、あるいは「過去に受講」した方もこの「特訓コース」を受講できます。自分の実力を知りたい方、さらなる技術の向上を目指したい方、短期間で「エッセンス」を伝授します。

◆予約制です。1~3日間の「空き枠」を取りますので、お早めに予約してください。

◆予約 090-1945-9412

 

2023年06月19日

沖縄の鑑定所を開設しました

沖縄で「琉球四柱推命」の鑑定所&教室を開設しています。場所は沖縄の糸満市内です。「琉球四柱推命」の「占い鑑定」をしたい方、また「琉球四柱推命」を習いたい方は糸満市内の「やしま鑑定所」にお越しください。

《お問い合わせ&予約電話番号》 
090-1945-9412

「琉球四柱推命」は一般の四柱推命とは異なり、「空亡」「特殊星」「蔵干理論」を使わない、まったく新しい四柱推命です。

個人の性格、考え方、価値観、適性、仕事の才能、能力、対人関係、家族運、恋愛運、結婚運、男女の相性、財運や金運、個人のカルマ、将来の方向性など、あなたの運命全般に関わる情報を正確にリーディングし、人生の良きアドバイザーとなります。

もし、あなたに何か悩み事があり、決断に迷っていたら一度ご相談ください。あなたの深層心理の状態を正確にリーディングし、今後のあなたにとって最も良いと思われる方向性を見つけ出してアドバイスいたします。

「占い鑑定」は40分間で5000円です。「琉球四柱推命」は瞬時に多くの情報をリーディングできるので、短い時間でもあなたに必要な情報を的確に伝えることができます。時間内であれば複数人(家族)の「占い鑑定」も可能です。

じっくりとご相談したい方は「運命カウンセリング」コースがお奨めです。時間は90分間です。予約の際に「90分コース」とお伝えください。料金は1万円となります。

◆「琉球四柱推命」の教室を開催しています。自分で実際に「琉球四柱推命」を使えるようになりたい方、「副業」「本業」で使いたい方、糸満教室で「個人レッスン」で学ぶことができます。マンツーマン形式で教えますので6ヵ月から1年くらいの短期間で「琉球四柱推命」を習得できます。

◆最近は「オンライン鑑定」「電話鑑定」「メール鑑定」などが大人気です。もちろん「対面」での「占い鑑定士」なども可能です。様々なシーンで「琉球四柱推命」を活用することができます。習得後は「副業」として収入を得る、あるいは自信がつけば「プロ鑑定士」も可能です。卒業生の多くが「プロ鑑定士」として活躍しています。

◇琉球四柱推命の詳細は、本サイトの「ご案内」をご覧ください。

 

 

2020年01月04日

メルマガ購読の有料化について

当校が毎月1回配信している学習用のメルマガ(CAPワールド)はこれまで無料で運営してきましたが、2020年の1月より有料となります。ご理解のほどお願いします。年間購読料は1000円です。2020年1月以降もメルマガ(CAPワールド)を購読希望の方は、2019年11月末日まで郵便局の下記口座に千円をお振替ください。

口座記号番号 01750-3-90489
加入者名   オフィスファル

※振替料は各自ご負担ください。振替票にお名前と住所をお書きください。メールアドレスの確認のため、振替後は当校のメールアドレスに「振替しました」とご一報ください。

当校のメールアドレス school@ryukyuusichuusuimei.net

注)上級講座を現在受講中の方、以前に上級講座を修了した方(質問コースも含む)は無料です。お振替の必要はありません。

 

 

2019年10月09日

八島高明の占いスクールを開設しました。

index-news02

琉球四柱推命が運営する別サイトで無料の「占い講座」をやっています。四柱推命をはじめ、インド占星術、西洋占星術、算命学講座、紫微斗数講座、タロット講座、易占い講座、手相講座、風水講座、九星気学講座、姓名判断講座、家相講座など盛りだくさん。占いに興味のある方、あるいはこれから占いを学びたい方、どの占いを学ぶか迷っている方はぜひご覧ください。

→八島高明の占いスクールへ

 

 

 

2019年07月26日