YouTubeにコラボ出演しました

琉球四柱推命を主催している八島高明です。

今回、はじめて動画(YouTube)にゲスト出演しました。直感コンサルタント・りのさんとのコラボ動画です。

撮影は少し緊張しましたが、楽しかったです。事前の打ち合わせがほぼない状態で収録開始。収録中は緊張でどうなるかと思いましたが、りのさんの自由奔放なトークに助けられて、無事に撮影終了。少しほっとしました。

ちなみにタイトルの『琉球スピリチュアルの泉』というのは、私が命名しました。昔、霊能者の江原さんと三輪さんがやっていた人気スピリチュアル番組があり、毎週、楽しみに見ていました。タイトルはヒントを得て付けました。

いつの間にか、その人気番組も終了となり、少し残念な思いを持っていましたが、いつの間にか個人が動画配信する時代となり、まさか自分が「スピリチュアル動画」に出演するとは、なんとも不思議で隔世の感があります。しかし本当に良い時代になりましたね。

私も、現在は自身で開発した「琉球四柱推命」を世の中に広めるべく広報活動をしています。今後は積極的に世間にも顔出ししていくつもりなので、琉球四柱推命を学んでいる方、ぜひ自分の動画にも出演して欲しい方がいましたら、ぜひ私にご連絡ください。時間と都合が合えば、いつでも参加させていただきます。(八島高明)

 

2023年06月19日