沖縄県外の方、お待たせしました。オンライン始めました。

沖縄県外の方からのありがたいお言葉にお答えして、ズームを使った「オンライン・カウンセリング」「オンライン教室」を始めます。2023年8月7日の月曜日から開始いたします。当日より「予約」を受け付けますので、オンラインを希望の方は電話で予約をお取りください。

予約)090-1945-9412

営業時間:平日土11時~19時

◆ご希望の方は以下の「コース」から選択してください。1)占いカウンセリング40分コース、2)占いカウンセリング90分コース、3)オンライン教室60分コースの3種類です。※教室コースは当校の教材が必要です。会員限定。

◆料金は、1)占いカウンセリング40分コースが5000円、2)占いカウンセリング90分コースが1万円、3)オンライン教室60分コースが5000円となります。

※ズームの「接続確認」とマイク・カメラの使用テストを必ずしておいて下さい。

1)電話かメールで予約してください。予約が取れたら当日まで以下の「ゆうちょ口座」に料金をお振込みして下さい。

✅ 口座記号番号:01750-3-90489 口座名義:オフィスファル

2)予約後、「ズーム」で使用するあなたの「メールアドレス」をお知らせ下さい。以下の八島アドレスに送信して下さい。

yasimakoumei@icloud.com

3)当日、5分前にあなたのメールアドレスに「ズーム接続用」のメールを送信します。それをクリックすると「ズーム」開始となります(当方から接続するので時間の制限はありません。お客様は「無料版ズーム」でもOkです)。

※1)調べたい方の「生年月日時」をお調べください。「生誕時」がわかると精度が向上します。

※2)ズームの「接続方法」を事前に確認しておいてください。またマイクとカメラの使用テストもやっておいて下さい。

※3)当日に時間の「延長」はできません(次の予約がありますので)。また予約後に自己都合でキャンセルする場合、早めの連絡をお願いします(当日キャンセルはできません)。また、キャンセルによる返金はできませんので、確実な日時を予約してください。

以上となります。何か不明な点があれば、以下の「八島アドレス」にメールで質問してください。

yasimakoumei@icloud.com

では、予約をお待ちしております。<(_ _)>

 

2023年08月05日